にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

たくぽんのブログ

はじめましてー

明日はついに選抜出場校発表!!

 

明日25日は選抜出場校の発表ですね!

今年は星稜が強いのではと

思っています!

去年の夏2年生ながら活躍した奥川くん山瀬くんのバッテリーに1年生で3番ショートだった内山くんとても楽しみなメンバーですね

1年生も有望なピッチャーが居るそうなので

選抜で見てみたいと感じました!

 

私個人的には地元の神奈川の横浜高校を応援したかったのですが二回戦で春日部共栄にコールドで敗れてしまったので選ばれる可能性は低いのかなと思います( ;  ; )

横浜高校の及川くんはMAX153kmと球速的には伸びて来ていますがコントロールに不安があるのかなと

関東大会も二死取ってからの三連続四球で崩れてしまったので

でも冬でかなりトレーニングして成長してると思うので春の神奈川大会には生で見に行きたいです!!

 

横浜高校は負けてしまいましたが桐蔭学園は関東大会制し久々の甲子園出場なので

神奈川出身としては応援ていきます(^∇^)

 

 


にほんブログ村