にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

たくぽんのブログ

はじめましてー

野球を始めたきっかけ

僕が野球を始めたのは

小学四年生の時に友達に誘われ

父も野球をやっていてススメられて

始めました。

 

体も弱く喘息持ちでしたが

練習していくうちに体力もついていき

どんどん野球するのが楽しくなってきました

引っ込み思案な性格でしたが

野球のおかげで徐々に人と接する事に関しても

小さい頃に比べるとコミュニケーション取れるようになりました。

 

高校まで続けた野球

教えてくれた友達や親に感謝しています。

野球が無かったら本当つまらない人生だったのではと考えてしまいます笑

 

今後は野球や他にも趣味があるので

そういうお話を書いていければと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

つまらない記事を書いていきますが

コメントあればよろしくします!!

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村